エゾリス♪

sumireneko2016-03-19

早起きして朝飯前にリス観察へ。
いつもとは違う場所に行ってみました。
居ないなぁと思っていたら、少し離れた場所に人影が。
そして近くにはリスの姿も!
そっと近づくと、6匹以上のリスがチョロチョロと♪
ベンチに座って撮影していたのですが、
気が付くと隣に居たり、ベンチの下にもぐってみたり。
数年前に初めて来た時は、一匹も会えなかった場所。
今回は沢山会えて良かったです。
大満足で宿に戻り、朝食&朝風呂。
冷えた体に朝風呂はサイコーでした。
チェックアウト後は、近くのデパートへ。
値下げ品コーナーで、モッフルメーカーを発見!
実はずっと探してたんです。
キャンプで使うのが楽しみです。
気が付くと外は雨に。
雨の中知床へ向かいます。
森つべつの温泉で充電して、帰宅したのは日没後。
三日間の走行距離は千キロ超。
楽しい旅行になりました。