嵐の余韻

sumireneko2015-10-09

朝起きると風は少し収まっていました。
しかし、濃霧が立ちこめて目の前の森が見えません。
知床峠は開通したものの、
ウトロ〜斜里間は未だ通行止めのまま。
大人しく引きこもる事にしました。
浸水するネオプレンウエーダーの修理に挑戦したものの、
シームテープが外れず断念。
今使ってるのはモンベル製で、これで両足ともに浸水です。
片足は購入直後に浸水して修理済み)
同じ奴を以前使ってて、それは表面が劣化したものの、
未だに実家で活躍してるんだけどなぁ・・・
今回のはハズレだったみたい。
その後はフライタイイング。
まずは最近フライを始めたK氏用のドライから。
フライフィッシングを続けてくれるように、
祈りを込めて巻きました。
自分用もいくつか巻いて、本日の任務は終了。
明日は朝の大自然号。
早起きしなければ・・・

画像はスーパーマリオの地下ステージ入り口です。
知床未知案内
http://rausu.iinaa.net/