札幌到着



朝起きたら晴れていました。

テントを畳んで、札幌へ。

到着は昼過ぎ。

北広島のアウトレットをチエックしたら、駅前通りのビックカメラへ。

駐車場に入るのにとても苦労しました。

今回の一番の目的は、スマホのSIMの変更。

bmobileからBICSIM(iijmio)に変える事なのです。

Iijmioならプラン変更は無料だし、BICSIMならさらに無料wifiまで付いてきます。

ネット経由で申し込むと、何日かスマホが使えません。

しかし、ビックカメラに行けば即日開通出来るのです!!

一時間ほどで無事契約完了しました♪

次はハンズへ。

セールだったのであれこれ買うつもりだったのに、

欲しかったものは全部売り切れ…

夕食は超久しぶりのサイゼリヤ

ついでにAPN設定等をして、これで今まで通りにネットにも繋げます。

キャンプ場到着は22時近く。

他にも行きたい所が有りましたが、

次回のお楽しみかな。