お子さま可愛い♪知床五湖

sumireneko2015-07-02

本日は知床五湖を2回転。
午前は10名様をご案内。
日本の方は一人だけ。
相談したら「英語で良い」との事でしたので、
怪しい英語でのご案内になりました。
天気予報では「曇りのち雨」だったのに、
何故か晴れて暑くなってきました。
最後の高架木道からは熊を目撃!
画像のどこかに熊が居るのですが、
判りますでしょうか?
終了から20分後、今度はご家族4名様をご案内。
小さなお子さま二人が超可愛い〜!
歌を歌ってくれたりと、とても和みました。
解説していると「早くいこ!」
と言ってくるので、説明は少な目に。
歩く早さはゆっくりなので、
ちょうど良いペースで歩く事が出来ました。
3キロ歩けるかな?と心配してましたが、
最後まで元気に歩いてくれました♪
夜は今期初の大自然号です。
雨雲が通過する予報ですが、
また外れるかな?