流氷ウォーク日和♪

sumireneko2015-03-06

本日も流氷ウォーク二本立て。
穏やかな良いお天気で、流氷ウォーク日和です。

午前は6名様をご案内。
流氷は昨日より更に崩れていて、
なおかつうねりが入って氷が動いている状態。
なるべく安全な場所を選んで遊びました
ネイティブ(多分)のお客様がお一人ご参加。
英語に苦労していると、
3カ国語を話す女性が助け船を出してくれました。
多分台湾か中国の方だと思いますが、凄いなぁ!

午後は5名様をご案内。
朝より氷は崩れています・・・
しかし、うねりはだいぶ収まりました。
はぐれ氷を渡って沖へ。
一人のお客様がとても上手で、
「どうやって渡ったの!?」
と思うような難易度の場所まで行ってました。
・・・追いかけていったお客様は苦労してました(笑)

氷はどんどん壊れていますが、
今日も楽しく流氷ウォーク出来ました♪
あと何日出来るか心配です。
流氷ウォークがしたいと思っている方は、
早めに来てくださいね!