ウトロ脱出!

sumireneko2015-02-17

週末の嵐の影響で仕事がキャンセルになり、今日はお休みに♪
道路も開通した事だし、北見まで遠征しよう!
と言う事で、車を走らせました。
しかし、女満別に向かう途中で道路が通行止めに。
なんとか網走までたどり着いたものの、
時間は既にもうお昼。
北見行きは諦めて、
網走で買い物をする事にしました。
リサイクルショップで激安カラーボックスを発見。
棚が足りないので、いくつ有っても足りない♪
百均やホームセンターにも寄って、
ワカサギ用電動リールの材料もそろいました♪
帰る途中、清里のふれあいセンターで入浴。
暖まって帰宅しました。
帰宅後は早速電動リール作り。
う〜ん、ボルトの長さが足りなかった(涙)
もう少し長いのにすれば良かったです。

画像は幌別付近の流氷です。
北風が続いたおかげで大量に接岸しました。