ボウズ

sumireneko2015-01-28

朝から釣りへ♪
「知床に戻ったらすぐ行こう!」
と思っていたのに、やっと行けました♪
川に着くと、先行者が。
この時期に来るのは初めてなので、
お話を聞くことに。
「・・・たまにお店に来る人ですよね?」
中古釣具屋の店員さんでした(笑)
「釣れない」との事でしたが、
横に入れてもらう事に。
年末に買った竿に魂を入れねば!
・・・1時間以上がんばっても、何の反応も有りません。
キャストも決まらず、ガイドが凍るばかり。
そんな時、店員さんがついにアメマスをヒット!!!
その瞬間だけやる気が出ましたが、
その後も全く反応ナシ。
結局ボウズで終了しました(涙)

先日Windows7のパソコンを入手したのですが、
データ等の移行が難航していて、
相変わらずxpマシンを使っています・・・
使い慣れたOutlookExpressが無いのが一番の問題です。
xpは更新終了のハズですが、
時々更新が有るのは何でですかね?