惜しかった

sumireneko2015-01-16

午前中は知床五湖の冬季利用説明会に参加。
今回早く戻ってきたのは、このためだったのです。
予定時間をオーバーしましたが、無事終了。
これで冬の五湖を案内する事が出来ます。
午後は工作。
先日IKEAで購入した家具を組み立てました。
説明書には基本的に文字は無く、イラストのみ。
木ねじを多用していて、
私の電動ドライバーでは太刀打ち出来ず。
TV番組「ボンビーガール」の「お嬢様」の方が、
全然良い道具を使ってるんですよね〜
手動でなんとか組み立ててみると、
千円〜2千円とは思えない、なかなかの出来ばえ♪
しかし問題も・・・
フレームとカゴを組み合わせて作る家具の、
フレームを間違って買ってきた事が発覚!
一番のメイン家具だったんですけどねぇ(涙)
その後ふと思い立って、宝くじをチェック。
なんと、一等と200番違いでした!!!
ここまで近かったのは初めて。
でもまあ、3000円が当たったから良かったかな♪