旭山動物園♪

早起きして西へ。

知床は5度有り、暖かい朝。

しかし海から離れると気温は低下。

マイナス2.5度の場所も。

昼前に旭山動物園に到着\(^-^)/

まだ年間パスポート期限内でした♪

園内は大混雑(^^;

入口の看板を見ると、アザラシのモグモグタイムまであと20分。

ギリギリで最前列に入る事に成功、じっくり見られて大満足♪

午後になると、人が減ってきました。

シマフクロウを見たり、ウサギを撫でたり。

カバ館に入ると、寝ていたカバがちょうど起きました。

水底をスイスイ歩く様子は、月面を歩くかのように軽やかでした。

キリンも凄く近くで見られたし、

満喫しました(^^)