今日はお休み♪

霧雨が降る中、朝から西へ。

斜里を過ぎると雨は止みました。

のんびり走っていると、次々抜かれます。

しばらく走っていると、さっき抜いていった車が停車中。

どうやら事故った模様です(((((((・・;)

ゆっくり走ってて良かったです…

無事に北見着き、まずはあれこれお買い物。

昼食は伊予製麺でうどん。

初めて食べたのですが、麺に腰があって美味しかった♪

食料を買いにスーパーへ行くと、

イナダが一匹500円だったので即購入。

無料で三枚に卸してくれるので待っていると、

次々とイナダを購入する人が。

皆さん三枚卸しを希望するので、

最終的には20分待ちになってました。

良い買い物が出来たので、ウキウキでキャンプ場へ。

住んでると思われるキャンピングカーが数台。

テントとタープを張ったら、ダッチオーブンでパン作り開始。

発酵待ちの間にイナダの刺身で一杯♪

いつの間にかテントも増えていました。

カブトムシも発見!!

パンも大成功♪

白菜と豚肉の重ね蒸しも上手く出来て、お腹一杯!

今回も非常食のカップラーメンは食べずに済みました。