ストーブ購入

今日も朝から雪でした。

部屋が寒くて何も出来ないので、

網走にストーブを買いに行く事に。

ところが、車のセルが回りません(*_*;

友人の車とブースターケーブルで繋ぎ、なんとか始動。

無事網走に着き、ヤマダ電器でストーブを物色。

小型ファンヒーターを買う事にしました。

ついでにフレッツ光と契約。

高速回線ではなく、キャッシュバックが目的です♪

しかし工事が混んでいて、使えるのは1ヶ月後になりました(T_T)

契約に時間がかかり、店を出たら既に真っ暗。

車のライトを点けたところ、すぐに消えてしまいました…

中華HIDが壊れた模様。

今朝のバッテリー上がりも、きっとこれが原因でしょう。

中華だからいつか壊れるだろうと思ってました。

予備のハロゲンバルブを用意しておいて良かったです。

夕食後はHOの無料パスポートを使い、ふれあいセンターで入浴。

帰り道は吹雪!!

時々ホワイトアウトして怖かったです。

帰宅後は早速ストーブをセット♪

あっという間に室温が10度を越えました♪

タイマーもついているので、明日は暖かい部屋で目覚められる予定です\(^^)/