アウトレット巡り

sumireneko2013-12-17

朝から良い天気!
風も無いので釣り日和♪
しかし、親との約束で午後はお留守番をしなくては(涙)
午前中は空いていたので、バイクでアウトレット巡りへ。
まずはイオンレイクタウンへ。
LOGO等を巡回しましたが、
特に掘り出し物は見つからず。
次はコミネ本社へ。
珍しく他にお客さんがおらず、
社員さんに声を掛けて開けてもらいました。
今日は品数豊富♪
メッシュジャケットが安く、なんと3000円のものも。
思わず買いそうになりました。
夏はバイク乗らないし、乗っても北海道だと要らないし・・・
オーバーパンツも3000円のものが多数!
でも去年買っちゃったしなぁ。
と言う訳で、何も買わずに帰宅しました。
午後は約束通りお留守番をし、本日も終了しました。
明日は雪の予報。
ホントに降るんでしょうか??