久しぶりに屈斜路湖へ

sumireneko2013-10-13

7時起床。
気温は9度と高め。
昨夜は安眠出来ました。
青空が顔を出し、風も止んで釣り日和です。
紅葉も少し始まっていました。
早速ポイントへ移動。
多少波が有るせいか、水は若干濁っていました。
とりあえずキャストしていると、
しばらくして念願のヒット!
・・・ウグイ様は今日も元気でした(汗)
ずっとピンクで釣っていましたが、
蛍光黄色に変えたら大好評!!!
フォーリングでばんばんヒットしました。
・・・ウグイ様が(涙)
一匹だけチビアメマスがヒット。
昼近くなると急に反応が無くなったので、
終了しました。
解散後は網走へ。
ハードオフを巡回して外に出ると、
本降りになっています!
知床まで戻ってくると路面は乾いていましたが、
強風が吹いていました。
聞いたら朝はすごい雨だったとか。
釣り中に荒れなくて良かったです。