標津サーモン科学館

sumireneko2013-10-03

今日はお休み!
昨夜の酷い雨は止んで、青空が見えていました。
午前中は脱北準備をしたり、
釣り具の準備をしたり。
そろそろ釣りシーズンですからね♪
午後になると我慢が出来なくなり、
釣りに行くことに。
途中通過した川は、薄濁りだったり、澄んでいたり。
ちょっと心配になりながらも目的の川へ到着。
・・・真っ茶色でした(涙)
この悲しみは魚に癒してもらうしかない!
と言う事で、サーモンパークへ。
(年間パスポートを持っているので気軽に行ける)
ドクターフィッシュに癒してもらいました。
魚道水槽へ行ったらごらんの通りの濁り方。
しばらく釣りは出来そうにないですね・・・