脱北準備完了

sumireneko2012-11-08

今日は朝から雨。
ホントは早朝からアメマス釣りに行くつもりでしたが、
雨が激しいので断念しました。
ゆっくり寝て、車を預けに中標津へ。
途中の川はどこも濁流!
森の中を川が流れていたり、
無惨な姿の流木があちこちに引っかかっています。
釣りに行かなくて良かった・・・
牧草地帯にもあちこち沼が出来ていて、相当降った模様。
春に続き、秋も大雨で釣りが満足に出来ませんでした。
今年はホントに釣りが出来ない年でした。
寿司ロードで昼食を食べ、
HOでトーヨーグランドホテルに入浴し、
最後の中標津を堪能しました♪
ディーラーに車を預けて任務完了。
保管中にブレーキローターとパッドの交換をお願いしました。
ローターが錆びて、接触面の半分以上が腐食している状態。
北海道は融雪剤を大量に撒くので、仕方ないんだとか。
羅臼に戻ったら道の駅へ。
ところが!
大好きな舟木商店が今日は定休日でした(涙)
知床倶楽部に寄って挨拶をして、帰宅しました。
最後の荷造りをして、発送して準備完了!
明日の羅臼は雨の予報。
止んでくれると良いのですが・・・