苦戦!釧路合宿三日目

sumireneko2012-10-28

本日も日の出前から釣り開始。
まずは昨日良型をばらしたポイントに入りましたが、
何故かほとんど反応がありません。
1時間ほど粘って、移動を決意。
日曜日なので人だらけでしたが、
幸い希望のポイントはまだ空いていました。
しかし、昨日に比べると反応はイマイチで、型も小さめ。
それでも時々釣れてくれて、楽しい時を過ごしました。
店長が根掛かりをし、外そうと強く引っ張ったら、
実は魚で、ジャンプ一発外されて、
二人で顔を見合わせる、なんて事も。
なんとか二人ともそこそこのサイズが釣れました。
今日は名人K氏も近くのポイントに来ていて、
終了後にみんなで情報交換。
仲間が居るって素晴らしいです(^_^)