釧路合宿開始

sumireneko2012-10-26

昔お世話になったフライショップの店長がいらしたので、空港でお迎え。
すぐにポイントへ!
最初の場所は先行者多数でしたが、川の様子を見てもらうために、
あえて入ってみました。
釣れるポイントが一カ所しかなく、そこに入った人しか釣れていません。
とりあえず雰囲気はわかったと思うので、今度は人が居ない場所を探します。
幸い良さそうな場所を発見、早速釣り開始。
私がルースニングするとヒット♪
店長はストリーマーにこだわっていましたが、「釣れてもチビだ(T_T)」と、
観念してルースニングに手を出しました。
するとすぐにヒット!
「アメマスも川だと引くな!」
ファイトを楽しんでいました。
急に食わなくなったと思ったら、突然活性が上がったり。
そこそこ釣れて、とりあえず初日は満足したもらえたみたいです。
数は20匹位でしたが、73センチが釣れたので良かったです(^^)