寒かった!チミケップでキャンプ

sumireneko2012-10-20

昨夜は温泉からキャンプ場に戻る途中、タヌキを8匹も目撃♪
星もすごく綺麗で、見ていたら体が冷えきってしまったので、完全防備で就寝。
しかし寒くて夜中に何度も目が覚めました。
長年使っているインフレータブルマットが、再びパンクしたようです。
修理して直ったと思ったのですが、ダメでした(:_;)
テントから出てみると、外は快晴!
紅葉が輝いています。
早速カヌー、と思いましたが、風が少し強かったので断念。
それでも湖畔はとても気持ちが良かったです。
テントも乾いていたので撤収も楽々♪
北見にちらっと寄った後は藻琴山へ。
ホシガラスを期待していたのですが、全く居ません。
餌となるハイマツの実が全く無かったので、今年はダメかもしれません。
そのかわりかわいいシマリスが愛想を振り撒いていました♪
ウナベツの温泉に入って帰宅。
ウトロが近づくと、小雨が降り始めました。
お天気がもってくれて良かったです。