モモンガ動画UPしました

sumireneko2012-03-26

朝から体調はイマイチ。
相変わらず熱っぽいので、
一日おとなしくしていました。
まずは先日撮ったモモンガの動画を、
youtubeにUPしてみました。
良かったらご覧下さい。
可愛いですよ♪

そんな事をしているうちに、
交換プログラムに出していたIpod nanoが戻ってきました。
6週間掛かるとの事でしたが、
10日位しか掛かりませんでした。
事前情報通り、第6世代になって帰ってきたのですが、
なんと本体しか入ってません。
付属品が無い・・・
本来は本体だけを送るはずが、
発送をお願いしたクロネコさんが間違って、
付属品も全部送ってしまったみたい。
アップルに電話したら、
「同梱物は返送できない」
決まりなんだそうな。
回収に来て貰う予定の日に出かけてしまった私が悪いので、
仕方ないです(涙)
使う為にはDOCKケーブルがどうしても必要。
ダイソー等でも対応品が売ってるらしいので、
探してこないと。