尾岱沼えびまつり

sumireneko2011-06-26

今日はお休みだったので、尾岱沼のえびまつりに行きました。
限定300ケース! お一人様1ケース限り!
殻付きホタテ原価販売に並びました。
10時に販売が始まったのですが、
来賓が挨拶している間は販売中止。
主催の観光協会の挨拶時も同様。
う〜む、いったい何を考えているのだろう・・・
早めに並んだので無事にホタテは購入成功。
早速お世話になった人に送りました。
その後は会場をうろうろ。
ホタテ焼きが一つ100円で売ってたので購入。
これまた大人気で、しばらく並びました。

満足したので中標津へ。
買い物をしたり、車のオイル交換をしたり。
docomoショップに行って、休止していた回線を復活させました。
やっぱりドコモはサービスが良いですね!
いろいろ安くなるプランが有って選択肢が豊富たし、
店員さんも詳しくて安いプランを提案してくれます。
去年契約したAUとは大違いです。
新たに使用する為の携帯を持っていったのですが、
MOVA回線からの変更なので、格安で新しい携帯が買えます。
縛りもないですし、月額使用料も安いです」
との事だったので、新しい携帯を購入。
予想よりもめちゃくちゃ安くなって、大満足でした。

夕焼けに染まる連山を見ながら帰宅。
朝から晴れて、爽やかな一日でした♪