行列の日

ユニクロの早朝セールの為に、昨夜は店舗駐車場で就寝。
5時に車の音で起床すると、もう10人以上並んでたので、慌てて列へ。
あんぱんと牛乳を貰い、スクラッチカードでは靴下をゲット。
15分前に開店、大混雑を覚悟してましたが、意外と普通でした。
目的はダウンでしたが、昨夜の下見の時には無かった色を発見!
Lを試着したらきつかったので、XLを購入。
昨夜試着した時はLでぴったりだったので、一晩で太った!?
実はネットでも同価格で販売してて、カラーもサイズも豊富。
私が買ったのを知ったら欲しくなったみたいで、親から「買っておいて!」とメールが。
何色にするかをメールをやり取りしてる数分の間に、次々と品切れに!
ネットで買うなら午前中が良いかも。
続いて柳月で切り落とし行列に参加。
皆さん車で待機してて、30分前になるとわらわらと並んでました。
土曜日の割には人は少なめ。
ブームは去ったかな?
高速に乗って札幌方面へ。
路面はドライで気温は10度近くあり、今日ならバイクでも安心して脱北出来たのになあ…
レラ、北広島とアウトレットモールをはしごした後は、
リサイクルショップとタックルベリー巡り。
町外れの公園が今夜の宿です。
明日は何をしようかなあ。