朝から雨。
なので今日は一日雑用。
ちょっと頑張って車内泊スノコを作ってみました。
まずはハンドドリルの修理から。
お亡くなりになっている充電池を取り出して、
電池ボックスを接続しました。
ちょっと電圧が下がるのですが、
無事作動して一安心。
ボール盤と直したハンドドリル、鋸などを駆使して、
なんとかスノコ完成!
これで車中泊がますます快適になる予定です♪
出来たからにはまた釧路に釣りに行かないと!
たまに釣りしてる夢を見るんですよね(汗)
くせになってます。

その後はバイクのサイドカバーの印刷。
純正を外してしまったので、代わりにプラ板で作ったのですが、
真っ白のままだと格好悪い。
そこで純正を撮影・印刷し、張り付ける事にしたのです。
本番用の耐水シールは高いので、
安いはがきサイズの紙で練習したのですが、
なかなか思った色が出ません。
さんざん印刷して判ったのは、紙が駄目でした。
ダイソーの光沢はがきは全く使えません!
別の紙に印刷したらちゃんと色が出たので、
いよいよ本番用紙に印刷。
ところが縦と横を間違えたり、裏と表を間違えたり。
やっと印刷できたと思ったら貼り間違えたり(涙)
完成まで時間がかかりそうです。

画像は昨日の英嶺山からの眺めです。