久しぶりの夕焼け

sumireneko2010-06-30

朝起きたら霧雨。
寒いのでフリースを着てウトロへ。
こちらは晴れてて暑い位でした。
午前は団体様を五湖へご案内。
連山は羅臼からあふれてくる雲で覆われていました。
自然センターに戻ってくると27度もありました。
午後は別の団体様をフレペの滝へご案内。
曇が多くなって気温が下がり、歩きやすくなりました。
フレペは日陰がないので、暑い時は辛いんです。
展望台の真下に可愛いバンビちゃんが♪
草原にはノビタキが居て、近くでじっくり見ることが出来ました。
その後お世話になっているガイド事務所へ。
数年前に一緒に働いたスタッフが、
久しぶりにやってきたのです。
色々大変みたいですが、元気で良かったです。
海辺で夕陽を見た後は、7名様をナイトウォッチングへ。
行きは鹿しか居なかったので、じっくり探索。
時間ぎりぎりまで粘って「さあ急いで帰ろう」と思ったら、
帰りはまたしてもキツネだらけ!
ちょっと時間をオーバーしてしまいましたが、
喜んでもらえて良かったです。