昨夜は峠に雪が降りました

sumireneko2010-05-29

昨夜はまた雨が降りました。
深夜の根北峠は雪が降っていて、路面にもうっすら積もっていましたし。
夕方通った知床峠も画像のとおり凍結していました。
今朝は開通が一時間遅れたもようです。
今日は午後から釣りの予定でしたが、
これでは釣りにならないと諦めました。
午前中はルアーの塗装。
なんとかコンプレッサーが動いたので、
エアブラシが使えました。
2軍ルアーを釣れる色に塗り替えて、
1軍ルアーに昇格させる予定です。
午後は車の内装工事。
やっと雨が止んだので取りかかる事ができました。
ドアを開けたときに、足下を照らすライトを追加しました。
街灯が無い場所がほとんどなので、
足を着いたら水たまりだったり、物を落としても気が付かなかったり、
色々不具合が有ったので、明かりが必要だなぁと思っていたのです。
苦労しましたがなんとか完成!
これで夜でも安心です♪