雑用の日

sumireneko2009-11-06

今日も朝からお天気!
釣りに行こうか、雑用を済ませてしまおうか、
昨夜からずっと悩んで居たのですが、
朝起きたら腰が痛かったので、釣りはお休みする事に。
裏口のドアの補強をして、スポークレンチを自作、
車の荷台に照明を取り付けて、その後は洗車。
かなり充実した一日だった気がしていたのですが、
文字で書くとたった2行なんですね(汗)
お遍路地図も印刷完了!
「快速へんろ」さんの地図が良いと言う話だったので、
昨夜印刷しようと思ったのですが、なんとHPが無い(涙)
だめ元で先ほど開いてみたら、復活してました♪
サーバーがダウンしてただけだったのかも。
見られるうちにすべてダウンロード&印刷を済ませました。
四国の地図もやっと届いた(どこも品切れで探すのが大変でした)ので、
照らし合わせてルートを確認しないと。