バイクでアメマス

sumireneko2009-11-04

今日もアメマス釣り。
しかもバイクで!(これにはちょっと事情が・・・)
道路までの路地が凍っていたので、
慎重にバイクを押して脱出。
気温は7度位有ったので、快適に走れました。
今日はT川へ。
ちょっと濁っているかな?と言う感じで、
条件は良さそうなのですが、なかなか反応が有りません。
やっと1匹釣れた時はほっとしました。
写真を撮ろうとしたら逃げられましたが(汗)
やっと2匹目が釣れて、写真を撮って一安心!
魚の活性はイマイチ?
足下まで追って来ても、結局掛からない事が多かったです。
午後に用事があったので2時間で終了。
暑いなぁと思ったら気温は13度まで上がっていました。
結局大物は出ず、30UPが4匹でした。

午後は友人と待ち合わせ。
バイクを中標津車屋さんに預けるので、
羅臼に送ってもらう為です。
無事にバイクを預かってもらい、
買い物して帰りました。