3ヶ月検診

今日も千葉は朝から晴れ。
朝に郵便局へ荷物を取りに行き、これでやっと準備が進む!
バイクのリアブレーキパッドを交換しようと思ったのですが、
羅臼から送ってきたのは別のバイクのでした(涙)
近くのバイク用品店でパッドを買って、無事交換完了。
これで安心して遠出出来ます。
夕方にレーシックの3ヶ月検診の予約を入れたので、
その前に秋葉原に行く事に。
奄美用にデジカメのメモリーカードを買いました。
XDピクチャーカードなので高い!
2GBで2480円もしました。
ちなみにSDカードなら400円位で買えます。
その後神田の中古釣具店で中古ルアーを物色。
アメマス用ルアーをいくつか購入しました。

肝心の検診ですが、全く問題無しでした。
視力も両目とも2.0との事でした。
たまに視力が落ちるのは、ドライアイが原因との事。
目を開けて寝ちゃうのが良くないみたいです。

帰宅後はずっとフライを巻いていました。
明日はいよいよ出発です!