仕事復帰

本日より仕事に復帰しました。

復帰後最初の仕事は午前のスノートレッキング。
8名様をフレペにご案内。
もう雪はガリガリの状態でしたが、
昨夜少し雪が積もったので、
表面だけはさらさらの粉雪。
風が強かったので、鹿達は森の中に居ました。

午後は3名様を動物ウォッチング。
海辺でいきなりワシが飛んでくるのが見えたので、
観察していたら港の岩に止まりました。
車で近くまで行って、じっくり観察。
あまりの大きさにお客様も驚いていました。
その後は岩尾別方面へ。
風が止んだので、鹿達も道路際まで出てきていました。
雄鹿にも会えて一安心。
皆さん喜んでくれました。

まだのどや鼻の調子がいまいちなので、
ちょっと不安だったのですが、
ぶり返す事無く無事に済んでよかったです。