雲のち雨

今日も時折吐き気がしたり、ぼおっとしたりする不安定な体調。
しかし熱は無いので、午後から鷲の撮影に生きました。
そろそろ鷲達は北に帰る頃なので、時間はあまり無いのです。
幸いすぐ最初の一羽を発見出来て一安心。
雲りだったのであまり綺麗には撮れませんでしたが、
オオワシの成鳥を何羽か撮影できました。

しばらく外に出ましたが、体調は悪化しなかったので、
ちょっと自信がつきました。
明日は暇で、明後日が忙しいらしいので、
大事をとって明日も休みを貰い、明後日から復帰する事にしました。

夜になって外は雨に。
フレペの雪もだいぶ溶けたらしいし、
私が寝込んでいる間に海明けもしたらしいです。
もう冬が戻ってくる事はなさそうです。