然別湖コタン

今日は休み。

朝から帯広へ。
昼食は点香苑の豚まん、デザートは生どら。
15時ちょっと前に然別湖へ到着。
湖上の露天風呂が今回の目的。
なんと無料で入れるんですね。
早速入りましたが、天気が良くて景色は最高、
温度もぬるめで、とても気持ち良かったです。
何年も前からずっと来たかったのですが、
やっと望みが叶いました。
入浴後は氷で出来た「ICE BAR」でお茶。
壁も屋根もテーブルもイスも全部氷で出来てました。
その後湖畔のホテル福原に無料パスポートを使って温泉に入り、
然別温泉を満喫しました。

帯広では六花亭でケーキを食べたり、
リサイクルショップを巡ったり、
いっぴんで豚丼を食べたりした後、
また無料パスポートで十勝川温泉のホテル大平原で入浴。
温泉に3回も入ったので、日頃の疲れが抜けたかな?