男の涙

午前中は二名様を動物ウォッチングにご案内。
朝からやや風が強く、寒いので動物は居るかな?と心配でしたが、鹿が数頭出て来てくれて一安心。
岩尾別川の河原でミヤマカケスを発見!
見ていたらカワガラスも出て来て、お客様は水に潜る姿に興味津々でした。
沖に流氷らしき白い一帯を発見、ホテル近くではオジロワシが。
車から降りて見ていたら、頭上を数回通過してくれ、幸運でした。
午後は一名様を男の涙へご案内。
相変わらず風があるので寒かったです。
入口にアカゲラが!
間近でじっくり観察&撮影ができました。
荒れた海と青く凍った滝もなかなか。
‥めちゃめちゃ寒かったですが。
お客様は雪面に寝て空を見上げるのにハマっていました。
この方は冬ばかり3回も来ているんだとか。
今日も良い一日でした。