今夜はキャンプ

f:id:sumireneko:20201019161411j:plain
少しだけ早起きして、ワークマンプラスへ。
朝7時から営業してるって凄い!
ガラガラの店内をたっぷり堪能したら、
増毛へ。
国稀酒造でパ酒ポートのスタンプと、美味しいお水を入手。
留萌市街で買い出し。
お店が沢山有って、便利な街でした。
次は温泉&サウナ。
幌加内に行くつもりだったのですが、
時間が押していたので、たまたま近くにあったホテル神居岩へ。
見た目がかなりくたびれていたので、
正直期待していなかったんですが、
これが大当たりでした!\(^-^)/
すっかりととのった後は、キャンプ場へ。
無事日没に間に合い、サイト探し。
意外と人が多く、残ってる場所は斜面かじめじめした場所がほとんど。
なんとか良さそうな場所を見付けて、
テントを設営。
国稀酒造で入手したお水と、ダイソーのメスティンで炊飯。
上手く炊けてると良いけど(^^;
今夜は寒くなりそうです。