残念

事務仕事を終えたら釣りへ。
急いで来たんですが、現地到着は昼前。
釣り始めてみると、反応はイマイチ。
今朝か昨日辺りに先行者が居た感じです。
竿抜けしてそうな場所を丁寧に釣りあがりました。
良さそうなポイントなのに、ドライで無反応。
そこでニンフを流してみると、30弱がヒット♪
次は手のひらサイズがヒット。
ダメ元でもう一流しすると、なんと良型がヒット!
ぐいぐい水中に潜り、なかなか水面に出てきてくれません。
何度か空気を吸わせて、ようやくおとなしくなってきました。
ネットを準備し、そっと寄せてくると、
何故か針が外れてしまいました・・・
逃がした魚は大きかったです。
その後はチビニジに遊んでもらい、納竿しました。

f:id:sumireneko:20200709190446j:plain