管釣りシーズン終了

からしこばと水上公園へ。
当初は朝霞ガーデンに行くつもりだったのですが、
「通常しらこばとは月曜休みだけど今日は営業日」
という情報を得まして。
朝霞ガーデンに車で行くと2.5時間は掛かるので、
90分で行けるバイクを使う事になります。
しらこばとなら車で90分ほど。
腰の調子が悪いので、バイクは避けたかったのです。
あと、「しらこばとは月曜休み」と思っている人が多く、
こういう日は空いているはず。
現地に着くと、予想通りガラガラ♪
超絶技巧の兄弟子S氏も合流し、釣り開始。
正月休みに叩かれたせいか、反応は激渋。
しかし、激混みよりは百倍マシ!
のびのびと釣りをすることが出来ました。
気が付くと兄弟子のI氏まで登場!
今年は会えないかと思っていたので、嬉しかったです。
昼近くになると、名人N氏まで登場!!
しらこばとに来て良かったです♪
後半風が強くなり、反応も更に悪化はしたものの、
やっぱり空いている管理釣り場はイイ♪
楽しい一日になりました。
これで今季の管理釣り場シーズンは終了。
富士山ともしばらくお別れです。
明日から北海道に向かいます。

f:id:sumireneko:20200106203433j:plain