秋葉で行列

久しぶりに秋葉原へ。
Windowsタブレットのジャンクが正月特価なのです。
系列4店舗で400台在庫との事なので、
そんなに早く行かなくても良いかなと、
のんびり出発。
最初に行こうと思っていた店舗に向かっていたら、
信号が赤に。
急遽別の店に行ってみると、まだ開店30分前なのに、
既に50人を超える行列が!!!
なめてました・・・
開店してからも行列はなかなか進まず。
売り切れてしまうのではないかと心配していたものの、
無事購入出来て一安心♪
後で調べたら、他店舗では早々に売り切れていたみたい。
並ぶ店舗を変えたのはラッキーでした。
早速サイゼリヤで動作確認。
・・・充電されてないみたいで動きません(涙)
夕方から大学時代の仲間と秋葉原で飲む約束をしていたので、
帰宅せずにネットカフェに避難。
往復の交通費と時間を考えると、お得だと考えたのです。
マッサージチェアの席が有ったので、
そこで6時間近くず~っと漫画読んでました。
ついでにさっき買ったタブレットも充電。
ちゃんと起動して一安心です。
夕方は予定通り大学の仲間と合流。
年に一度の飲み会です。
体の不調話で盛り上がりました(汗)
私は良い仲間に恵まれました。
来年の再開が楽しみです。

f:id:sumireneko:20200103214754j:plain