釣り行けず・・・

今日はしらこばとで釣り♪
・・・の予定でしたが、行けませんでした(涙)
昨日は寝ずに釣りに行ったので、
昨夜は20時には就寝zzz。
目が覚めたら、早朝らしく外は真っ暗。
何時だろうと思ったら、まだ0時!
そのまま寝られなくなってしまいました・・・
フライを巻いたり、雑用をしていたら、そろそろ5時。
じゃあ釣りの準備をしようと思ったら、
なんとこのタイミングで睡魔に襲われまして。
起きたら10時だったので、釣りは断念しました・・・
せっかくなので、雑用を一気に済ませる事に。
車のオイル交換をしたら、床屋に行って、
そのまま証明写真を撮影。
帰宅後はバイク整備。
フロントのディスクローターを交換しました。
歪んでいてブレーキを掛けるとガクガクしていたのです。
たぶん左側だけだろうと、一枚だけ交換。
幸い正解だったらしく、ガクガクは収まりました。
やる事リストがかなりスッキリしたので、
無駄な一日にならずに済んで良かったです。

f:id:sumireneko:20191226172123j:plain