やっと到着!発光路の森フィッシングエリア

今日はしらこばとに釣りに行くつもりでした。
ところが、昨夜は全然眠れなくて。
病院から帰宅後、疲れて寝てたせいかも。
眠れないから「明石家サンタ」を見ようと思ったら、
とっくに終わってるし・・・
気が付くと4時。
仕方ない、今から準備して発光路に行こう!
1回目は栃木県内に居たのにD氏が体調不良で急遽帰宅、
2回目はやはり栃木県内まで来たのに私が体調不良で急遽帰宅。
呪われてるんじゃないかと思いましたが、
3回目にして無事辿り着きました。
・・・到着直後トイレに駆け込みましたけどね。
まだ内臓系が本調子では無いようです。
まずは3号池へ。
情報通り少し濁っていて、サイトフィッシングは無理。
インジケーターを頼るしかありません。
幸い時々反応は有り、数匹釣る事が出来ました。
途中から喉が痛くなってきましたが、のど飴をなめて回避成功。
今思うとマスクを着け忘れてました。
次は2号池。
こちらも少し濁りが。
岸近くの見えるところでサイトフィッシングしていると、
噂のサクラマスの3倍体が釣れました♪
1号池を覗いてみると、ここはクリア♪
ちびっ子達に遊んでもらっていると、ここの主が登場。
少しだけモフらせていただきました。
そこそこ釣れたし、天気も穏やかでした。
突然の釣行でしたが、行って良かったです。
帰りは4時間掛けて帰宅しました。

f:id:sumireneko:20191225184913j:plain