祝!釣りへ♪

体調が良いので、朝から釣りへ♪
まさか9日間も寝込むとは思っていませんでした。
場所はしらこばと水上公園。
本来月曜日はお休みなのですが、何故か今日は営業日。
知らない人が多いせいか、予想通り空いていました。
現地に着くと、既に名人N氏の姿が。
良く見ると隣には超絶技巧の兄弟子S氏の姿も!
その後SP氏も合流し、4人で仲良く釣り♪
今回の一番の目的は、
寝込んでいる間に作ったインジケーターを試す事。
早速試すと、いきなり連発。
「良いんじゃない?」と思ってたら、その後不調・・・
このインジケーターに合った誘いをS氏に教わり、
その後はひたすら修行。
そのうちN氏が「巨大な魚のライズを見た!」そうで、
大物釣りモードへ。
S氏も追随し、2人で本気で狙っていましたが、
残念ながら大物は幻のままでした。
私は新型インジケーターに慣れて、
最後ちょっとだけ釣れるようになり、一安心。
久しぶりに釣りを堪能しました♪

f:id:sumireneko:20191223185623j:plain