フェスへ

今日は川越フライフィッシングフェスタ。
今年もアウトレット品を買う計画です。
昨夜から釣友D氏とゲート前で待機。
開門と同時に車で園内に入ったものの、
ちょっと迷ってる間に抜かれ、
次のゲート前では2番手に。
幸い一番手の方は釣りの方なので、
フェスタ目的では我々が先頭のまま。
しばらく待機し、ゲート解放。
今度は歩いて園内へ。
先頭の人に付いていったら、
釣り場の受付に行ってしまいまして。
「受付の人にフェスタ会場はどこ?」と尋ねたら、
「フェスタの人は待っててください」との事。
素直に待ってたら、その間に後ろの人全員に抜かれ、
会場入り口に着いた時は11番手に(涙)
10人ずつセール会場に入れるので、
我々は2回目の組になってしまいました。
やっと我々の順番が来て、セール会場へ。
正直全く期待していなかったのですが、
意外とまだ良いものが残っておりまして。
去年は無かった迷彩の帽子が、
今年は数種類出てたので、全種類購入。
うっかりダブって買ってしまいました(汗)
その後他のブースも見て回りましたが、
心躍る物は見つけられず。
眠い目をこすりつつ帰宅しました。
来年はどうしようかなぁ・・・

f:id:sumireneko:20191208181545j:plain