強い雨!

ふと目が覚めたら、雨の音。
また寝ましたzzz。
バイク整備するつもりだったのに・・・
午後から車で出かける事に。
途中とんでもない大雨に!
ラジオは「竜巻注意情報が出た」と連呼。
リサイクルショップでスノーシューを購入。
初めて見たタイプでしたが、かかとの紐がちゃんとゴム。
ここがゴムじゃないと、すぐ緩んでしまうんです。
次は最近出来たらしい超大型アウトドアショップへ。
友人には「1日居られるよ」と言われましたが、無理!
広すぎで歩き疲れてしまいましたから。
先日のキャンプ場も混んでいたし、
こんな巨大なお店も出来るし、アウトドアブーム万歳♪
休憩時にたまたまツイッターをチェックしたら、
隣のショッピングモールで、
ゲームアプリ「にゃんこ大戦争」のイベントをやってるみたい!
早速行ってみたら、子供がいっぱい。
子供向きのゲームじゃないと思ってたんですが(汗)
子供に交じってゲームに参加。
余裕だと思ってたらボロ負けでした(涙)

f:id:sumireneko:20191202184157j:plain