帯広で満腹

昨夜は帯広に泊まりました。
激安だったこの宿は街の中心に在り、とても便利。
六花亭も柳月も歩いて行けます。
朝食は近くのパン屋「ますや」へ。
有名パン屋の本店とはいえ、かなり小さなお店。
あまり期待せずに入ったら、中は天国!
どのパンもとても美味しそう♪
かなり悩んでカツサンドを購入。
某コンビニでは確か400円はしてたと思うのですが、
なんと200円未満。
これが美味しい上にボリューム満点。
もう一個買ったパンが食べられませんでした。
他にも食べたいパンが沢山あったので、
また行かねば。
昼食は「平和園」でジンギスカン定食。
値上がりして600円になったとはいえ、
まだまだ安いと思います。
これまたお腹いっぱいに。
十勝は私を太らせます。
その後は陸別で一度休憩したのみで、ひたすら知床へ。
夕食は「なみしぶき」でラーメン。
今日は美味い物を食べ過ぎました♪