坊主

f:id:sumireneko:20191118103747j:plain

昨夜は急遽釧路に泊まりまして。
決めたのは18時過ぎでしたが、意外となんとかなりました。
今日は朝から釣りへ。
ところがポイントは全くの無風でベタ凪。
減水もしていて、底が丸見え状態。
しばらく粘ってみたものの、全くの無反応でした。
諦めて帰る途中、流れ込みにライズを発見。
しかし、そこは崖の下。
降りられたとしても、ライズは遠くて届かないでしょう。
昼食は池田町でカツカレー。
たまにカツカレーを猛烈に食べたくなるのです。
単品だと700円なのに、唐揚げがプラスされると600円になるという、
謎の料金システム。
安い=量が少ないんだと思って注文したら、まさかのフルサイズ。
お腹いっぱいになりました。
揚げ物をいっぱい食べたのでぐったり。
昔は全然平気だったのに…
どこか温泉に寄ろうと思っていたのですが、中止して直接宿へ。
途中から雪が沢山降って来ました。
温泉&サウナに入ってホッとしました。