中止

朝から釣りへ!
・・・行くつもりだったのですが、
外はかなりの勢いで雪が降り、地面は真っ白。
風も強く吹いていました。
今日は穏やかな日になる予報だったのに・・・
釣りは断念して、今日も竿作り。
エポキシをコネコネして、リールシート等を固定したら、
次はガイドのラッピング。
少し慣れてはきましたが、それでも1本2時間は掛かります。
腰も痛くなるし、これで商売してる人を尊敬します。
「どうやらウトロ以外は降ってないらしい」
という情報が入ったので、
午後は斜里までお出かけ。
確かに降ってはいませんでしたが、
やはり強風が吹き荒れていました。
波も高くて、海岸沿いの道路を走っていたら、
思いっきり波をかぶってしまいました。
これから天気はさらに悪化する予報。
この予報も外れると良いのですが。

f:id:sumireneko:20191117162441j:plain