遠征

f:id:sumireneko:20191014121012j:plain
今日明日と連休にしました。
普段行けない遠くの釣り場へ、友人と釣りに行く事に。
台風の影響を心配していましたが、幸い少し濁っている程度でした。
流れ込みが近くに有るせいか、足元付近だけ水が澄んでいます。
そこにフライを落としてみると、1投目から反応が!
ところが2回連続でバラシ。
友人と交代したところ、なんと1発で釣り上げました\(^-^)/
その直後に私も一匹釣り上げて一安心。
この調子ならかなり釣れると思っていましたが、反応が激減。
そこで、水辺でお湯を沸かしてカッブラーメンタイム。
寒かったのでいつもよりさらに美味しかったです♪
満足したら釣り再開。
たま~に釣れる魚は、徐々にサイズダウン。
早めに終了しました。
その後は釧路に移動。
カー用品店でじゃがいもと玉ねぎ詰め放題のイベントが有るのです。
やっと店に着いたら、完売につき終了の貼り紙が(T_T)
その後は温泉とサウナに入って温まりました。