強風の中釣りへ

朝から釣りへ♪
天気は良いのですが、強風が吹き荒れていました。
どこの入ろうか悩みつつ屈斜路湖畔を走っていると、
フライショップチニタが開いているのを発見。
(私が通る時は何故かクローズ中が多い)
Uターンしてお店へ入ると、
「この風では厳しいね!(笑)」と店長さん。
「地図を印刷したいけどプリントアウトできない」
というので、私が診てみる事に。
なんとか印刷できるようになって一安心。
何度もお世話になっているので、
恩返しができて良かったです♪
買い物後は教えてもらった場所に行ってみる事に。
「たぶんこの辺だろう」という場所に入り、釣り開始。
風裏&流れ込みなのですが、意外と遠浅。
稀にライズは有ったものの、私のフライには反応せず。
その後違うポイントへ移動。
やっと魚の反応が有りました!
ウグイ様でしたけどね。
魚の引きを感じられたので良かったかな。

f:id:sumireneko:20191009180756j:plain