しれとこ産業まつり

今日もお休み。
正直今月は休みの設定を間違えました(汗)
友人としれとこ産業まつりに行ってみました。
40回の歴史を誇るお祭りですが、私は今回が初めて。
駐車場も大混雑で、入るのに少し時間が掛かりました。
天気が良くて、お祭り日和♪
会場はキャンプ場で屋根が無いので、
雨が降っていたら最悪でした。
ちゃんちゃん焼きやラーメン、あきあじ鍋を食べたら、
お腹がいっぱいになりました。
その後ホシガラスを探しに行ってみたら、見事に空振り。
よく見たらハイマツの松ぼっくりが皆無でした。
今年は期待できそうに有りません。
網走で温泉に入ろうと思ったら、沢山の人が。
どうやらマラソン大会が有ったようです。
温泉は諦めて帰宅する事に。
今日も夕焼けが綺麗でした。

f:id:sumireneko:20190929175707j:plain