転倒ズブ濡れ

昨夜も川のそばで車中泊
暑かったので窓を開けたら、蚊等の虫が入ってきまして。
久しぶりに車用の網戸を取り付けました。
虫は全部退治したのに、何故かなかなか寝付けなくて、
思いっきり睡眠不足で釣り開始。
今日も良型は捨てて、数を釣って楽しむ作戦。
まずは上流部へ。
ところが反応が良くありません。
週末に誰か入ったようですね。
深場が少ない=良型が居ない=人が少ないはずだったのに。
すぐに川を出て、一つ下に入りなおしましたが、更に反応は悪化。
しかも転倒して、左半身がびしょ濡れに(涙)
すぐにポイントを移動。
次の場所は足跡が無くて一安心。
ところが反応は激シブ・・・
しかもさっき転んだ時に筋を伸ばしたのか、
左手に力が入りません。
時間も体力も残り少ないので、短い区間に入ってみる事に。
ここでようやく反応が♪
型は小さいですが、居るべきポイントに魚が入っています。
・・・真新しい足跡が有るんですけどね?
チビニジ達に遊んでもらっていたら、再び転倒!
しかも少し流されたので、満遍なくずぶ濡れになりました。
左手も更に悪化しましたが、最後は楽しめました♪
諦めずに粘って良かったです。

f:id:sumireneko:20190903180522j:plain