青空!

f:id:sumireneko:20190902091129j:plain

午前はご夫婦2名様を知床五湖にご案内。

エージェントの方が、プライベートで来てくださいました。

スタート時は16℃と少し涼しい位だった気温は、徐々に上昇。

最後は27℃まで上がったようですが、風が涼しかったので、

全然気付きませんでした。

朝から青空で、知床連山もくっきり!

どうやら旦那様が晴れ男らしく、

「イベント時の晴天率は95%」なんだとか!

本当に素晴らしい天気に恵まれました♪

午後からお休み!

数日前も休みだった気がします(^^;

休みを決めた時は、きっと相当疲れていたのでしょう。

当然釣りへ。

現地は28℃も有ったものの、川に入ると急にひんやり。

週末に誰か入ったみたいですが、竿抜けポイントを狙うと、

チビニジが元気に飛び出してきました。

楽しませてもらいました♪