不足気味

昨夜から川のそばで車中泊
窓を閉めれば暑いし、開ければ寒いし・・・
寝床もかなり斜めで、よく眠れませんでした。
日の出と共に起床、釣り開始。
まずはドライから試しますが、極小サイズが反応するのみ。
ニンフに変更すると、ようやくチビニジがヒット。
しばらく釣り上がると、ついに良型がヒット!
ネットに入ったのは43㎝のニジマスでした♪
ずっと40UPを釣りたいと思っていたのですが、
4回目の釣行にしてようやく叶いました。
一度車に戻って休憩後、次のポイントへ移動。
水量が少なく、ニンフを流せる場所がほとんど有りません。
ダメ元でドライを流してみると、なんとかチビニジがヒット。
その後雨が降り始めたので、9時頃には終了しました。
本日の敗因は水量&睡眠不足。
帰宅後はすぐに車の寝床の改造。
かなり水平に近づいたので、次回は安眠出来ると良いのですが。

f:id:sumireneko:20190808182643j:plain