今日から夏休み♪

f:id:sumireneko:20190801135303j:plain

実は昨夜からなんですけど(^^;

昨夜は22時過ぎにキャンプ場に到着。

テントをフルメッシュにしても少し暑かい位でした。

日の出前にたまたま目が覚めたので、釣りに行く事に。

いつものポイントに入ってみると、反応は激シブ。

やっと釣れてもちびっこばかり。

ようやく30位のが出たと思ったら、アワセた瞬間竿がポキリ!

待ち望んでいた久しぶりの釣りは、一時間程で終了しました…

キャンプ場に戻ると雨が。

朝食を食べている間に止んだので、スクリーンタープを設営。

これでやっとアブの襲撃を避けられます。

その後はハンモックの設営♪

初めての設営だったので、少し手間取りましたが、

なんとか形になりました。

ネットで買った激安品てますが、寝てみると涼しくて快適♪

逆にこれを冬のキャンプで使うのは、相当厳しそうです。

お腹が空いたので街へ。

中古釣具屋を覗いてみたら、2160円の激安竿を発見。

これで明日も釣りが出来ます。

散髪してお風呂に入ってさっぱり。

これから買い出ししてキャンプ場に戻ります。